皆さん深夜にどうも!
眠たい目を擦りながら、未だに仕事をしているカリスマ名探偵です。

実は今、新しいPCにデーターとソフトを載せてまして、始めて既に7時間が経過しています・・・

今まで5年間共にして来たPCが、昨日ご臨終になりまして修理に5万ほど掛かるので新購入してしまいました。
今度の相棒で7代目です(笑)
朝から晩までこき使い、一年中電源入れっぱなし!
我が相棒の平均寿命、3年半位です・・・

それでも、今までの相棒達は暇を見て修理をしまして現在2台は使用可能です!

PCが無いと仕事になりません。
そして、携帯電話も・・・

朝起きたら携帯電話も2代新機種に換えます。
こちらも余命が近くて、時折息をしなくなります(笑)
docomoとsoftbankをSHに同時に載せ換えです!!

この際だからアイテムを皆新しくするかな~
と言う事で、またまた車輌を探そうかと・・・(笑)

探偵に向いている車輌をね!!






静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です