皆様こんばんは!
先ほど浜松から帰宅しました。

【(社)日本青年会議所第57回全国会員大会in浜松】でして、式典と我々43年生まれのメンバーの卒業式!!

私も今回で卒業です。。。

昨日の会員大懇親会では、歌手の渡辺美里さんがゲスト!
青春時代に聞いた懐かしい曲に酔いしれました(笑)

そして本日は???

常陸宮殿下同妃から、政府からは内閣総理大臣麻生太郎総理筆頭に、塩谷文部大臣・地元からは片山さつき&斉藤斗志二両議院他、凄いメンバー!

そして、何と言ってもサプライズで登場したのは???
静岡県清水市出身の久保田利伸さん!!

卒業と言う時に、我国静岡県にて全国大会が開催され、数多くのサプライズに仲間達との語らい!

涙が止まらなくなりました(涙・・

実は、我がROMは我々の卒業と共に解散するのです!
その事もあり、益々、涙が・・・

まあ、良く泣いた全国大会でしたよ(笑)


静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です