皆さん毎度、こんばんは&お疲れ様です。
昨夜のミッドナイトから本日の深夜まで充実した一日を過ごしたカリスマ名探偵です(笑)


本日の昼時の話なのだが、社員数名と行き付けの蕎麦店にて食事をし、社員建ちが引き上げた後、店主と話をしていたら・・・

「いつも思うのだけど、久保田さんを見ていると実にダークな人生を送っている様に見えるよ(笑)」

「いつも、パワフルだもんね(笑)」

何て言われた!見た目で言ったのか???判断に苦しむところなのだが・・・


自分でも我が人生は実に、ダークな生き方をしていると思うのだ(笑)
不思議な出来事が多い中、何故か危機に直面しても切り抜け、次から次へと立案が舞い込む!それも、普通では有り得ない内容で・・・

こんな立場に自分が居るのも全て、ダークな不思議なエネルギーのお陰!と言うよりは気のお陰なのだ(笑)

私、実は中国気功功理功法士でして!!
二年前まで道場を持っていました。(現在は時間が無い為閉鎖中)

後で分かった事なのだが、実は蕎麦屋の親父も気功経験者!
俺の気を感じていたのだ!

通常普通の人なら理解に苦しむ所であろうが、気功やヨガや座禅を習得している人は相手の気が感じられるのだよ!

不思議でしょ???



通信:暇が出来たら気を研ぎ澄ませる為に落ち着く場所に行こう!そして、いつか道場は必ず復活させる。。。





静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /中国気功功理功法士/私が久保田です