皆様こんにちは!
雨陽気の静岡県伊豆地方です。

本日は朝から雑用業務に追われているカリスマ名探偵です。

先週からPCの調子が悪くなりました。
症状ですが、電源は入るのだけれどもWindousが立ち上がらず!
数回繰り返へし、気分が良くなると立ち上がるのです!!!

多分、ハードディスクに問題あり!!!!!
電源が入っている内にデーターを他のPCへ全部引越し(汗・・・
二日係りで何とか移動が完了、業務が捗らなくて困りました。


時を同じく、我が父親が急性腎不全で緊急入院しまして。
病院と自宅の往復・・・
仕事どころでは無くなりました・・・



パソコンも親父も、俺も日常のメンテが必要ですね。
酷使する分だけ、休息も必要だと実感した週末でした!!!
皆様も、たまには休息を取りましょう。


追伸:食欲の秋、収穫の秋、そして来年の基盤を作る秋!!
   秋は一年で一番重要な季節です(笑)




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です