皆さん、こんばんは!
先月末から昨夜まで都内で豪遊(笑)あっ仕事!!
本日、伊豆の事務所にて打ち合わせ&ラジオ&静岡市内移動で相談受付と貧乏暇無しのカリスマ名探偵です。。。

さて、都内では新規事業の今後の展望会議二件と新規仕事を一件決めまして、合間に豪遊&バカンスを満喫してました。

お陰で、本日、風邪気味・・・

良い結果が得られると酒が美味い!!!(大笑)

30日は、新橋会議で銀座付近のホテルに泊
午後4時から新橋で乾杯!飲み始め、銀座へ移動!
銀座から六本木を三軒はしごして青山へ・・・
ホテルに到着してのは朝方でした!(寝に帰るだけの高級ホテル)

1日は、二日酔いながらも新宿にて午後から会議
夕方終わり新宿で乾杯!
その後、最終新幹線まで四軒はしごで最後は三島で乾杯でした(笑)


我ながら久々に良く飲んだ今回の打ち合わせ会議でした!

追伸:我がメンバー約一名は未だに三日酔いだそうです・・・
   


私は、大人なので最近セーブしながら飲んでます(笑)




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です