皆様こんばんは!
静岡県地方は朝から雨
先ほど静岡市内から伊豆へ移動、社員の給料計算をしているカリスマ名探偵です!月末は一気にお金が無くなります(笑)

さて、私今夜か都内へ向かいます。
明日・明後日の新規二事業重要会議の為で御座います。
会議場所は初日○橋、明後日は新○です(笑)


*○に当てはまる漢字をお答え下さい(爆笑)


この○橋・新○付近リゾート隠れ家にて、空き時間は余暇を満喫したいと思います。勿論、○ニーと(大笑)

会社経営者の一つの楽しみであり、特権です!!!



仕事・仕事・仕事では、身体も可笑しくなる!
たまには、余暇を楽しまなければね。


追伸:私の出没地域が分かった方が居たら連絡下さい。




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です