皆様こんにちは!
9月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
私は本日、久々の伊豆事務所勤務です(笑)

夕べは、静岡市内から夜遅くに伊豆へ向かいました。
途中で空腹と戦いながら走行をしていたのですが、良い店が発見出来ず!!
何を食するか?考えた末に、突然!懐かしいラーメンが頭に浮かびました(笑)

私は、そのまま、伊豆半島を東へ東へ走行!!
向かった先は熱海でした。。。

熱海は若かりし頃、パブでバイトしてまして(笑)
また、熱海にある【来の宮神社】は私のパワースポットでして、度々訪れているのです。

その熱海の町に創業55年の老舗【石川屋】と言うラーメン店があります。
http://www2.ocn.ne.jp/~shoumen/
私のラーメンランクの中では上位に入る店でして、無性に食いたくなるのです(笑)

昨夜は私のお勧めラーメン【とろけるチャーシュー麺】を注文!
豚のはらみを使った柔らかくて濃厚のチャーシューで、口の中でとろけます(幸)


注意)私はたまたま食せましたが、この商品は限定20でして、遅い時間だと売り切れてます。。。

皆さんも、熱海に立ち寄りの際には食してみて下さい。
美味いと思うよ!!!




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です