皆様こんばんは!
朝から業務多忙と軽い食中毒になりまして、トイレと仕事を交互にしているカリスマ名探偵です(笑)

さて、私が放送している
カリスマ名探偵の『愛・LOVE探偵局スーパーDX』
『FMみしま・かんなみ VOIC・CUE』
ですが、放送曜日が決定しました。
10月10日放送分から毎週金曜日19:30からに成りました(笑)

金曜日の夜放送!!
ラジオ番組では、ゴールデンタイムです(大笑)

本日はその番組企画でして、静岡県内で珍しい物を食べさせる店の取材です。

今回は、静岡市両替町にある「金波」さん!!
通常は食せ無い珍品があるらしい・・・

何が出て来るやら、今から楽しみです!
皆様には、ラジオより一足先にご報告しますね。。。





静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です