皆様こんばんは!
静岡市内事務所にて仕事中のカリスマ名探偵です。

本日は、午後一番ラジオ収録を終え、沼津にて弁護士と打ち合わせ、三島駅まで弁護士を送って静岡市内へ移動を開始したのです。

駅のロータリーを抜け、左折をしたのですが、ここに警察官が立ってました!
私、この時点で携帯電話を片手にお客様と話してしてまして、敢え無く御用(笑)

また、交通違反切符を切られました!!!
俺は今、何点持っているのか???
暇を見て、交番に問い合わせ用紙を出しに行って来よう。。。

このまま行くと、3年の免許に逆戻りだ(涙・・
今回は素直に自分の非を認めよう!

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
運転するならイヤホンで通話絶対!!




静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です。。