皆様こんばんは!
秋の風をエンジョイしてますか???

さて、夕べは月恒例の銘酒会でした。
今回のテーマは【満月とすすき】

この時期、季節限定「朝日酒造得月」をメインでした!
精米歩合28パーセントというつわもので、水を意識した酒である。

良いお酒、良い仲間、良い料理
最低年齢28歳から最高年齢75歳まで総勢30名

俺の親父の歳の先輩に囲まれて、昔の風情を感じ情緒を味わう!!
そこて、次の世代に繋げていく(笑)


こうして、後節に伝えて行きたい者です。





静岡県の探偵社から全国へ !全国から世界へ!!
ガルエージェンシー静岡・静岡北/NPO法人国際調査業協会/NPO法人カンボジアフューチャードリーム /カリスマ名探偵/愛・LOVE探偵局スーパーDXパーソナリティ /私が久保田です。。。