今年で探偵業界生活も16年になり、色々な人の悩み事を解決してきました。

所属団体:【ガルエージェンシー探偵軍団】】【NPO法人国際調査業協会】【湊屋グループ】【BARサカバー】【ヒーリング気功センター】【静岡アイサン防犯セキュリティ】【静岡アイサン介護用品販売】【あいさんコスメ&エステ】【自由民主党青年部】【静岡県商工会青年部連合会】【伊豆の国市商工会青年部】【中伊豆青年会議所】【ラジオ局FM三島・函南VOIC・CUE】【NPOフルライフサポート】

現在、静岡県内に2事務所を構え、東京と名古屋を行ったり来たりの人生・・・
TVやマスコミ・ラジオ等で、お馴染みのガルエージェンシー静岡・静岡北
私が、代表取締役現役カリスマ名探偵Kubota Hisayukiと申します。

▼浮気調査
▼行方調査 (家出人の捜索)
▼企業信用調査
▼結婚調査
▼盗聴器、盗撮の発見
▼ストーカー対策
▼いじめ対策
▼裁判資料の内偵
▼特殊調査

人は誰でも一つ位悩みがありますよね?
そんな人の為に、俺の人生経験を活かし、的確なアドバイスを致します。

また、楽しい仲間が出来ればな~と思っています。
平凡な生活で耐えられないだろ?俺が何とかしてやるよ~何て、少し格好付けてしまいました(笑)。。。