少々補足させてもらいます。


(別にわざわざ書きこむことじゃ無いけどね^^)

ついでといってはなんなんですが


AFは売春にはなりません。

↑いまさら説明しなくっても何のことか分かるよね?(笑)


「純然たる膣性交」でなければ売春とは言いません!


つまり同性愛の方々もOKということに・・・・


ではでは、




問題 :AF中に風俗嬢が「お願い痛いから前にして^^」と言ってきた。


    その通りにしたら売春になるのでしょうか? 





答え : 刑法37条の「緊急避難」として罪を免除される可能性もあるが


     実際にはプレイを途中で中断すればよかったんではないか・・・


     と突っ込まれること間違いなし!


     非常に微妙なトコですね^^