【ピグ】ありがとう!! | ほにゃららラプソディー

ほにゃららラプソディー

元探偵の「ボナンザ (∂。∂)/~」といいます。

ユルイ感じで続けていきたいと思います。

先日ちょっとだけ教会をいじりました!!
少し広くしたので、ピグ結婚式をする方達には使いやすくなったかも知れませんw
$探偵ラプソディー

中2階からは、見降ろすことが出来ますドキドキ
$探偵ラプソディー

3階は記念撮影用のブース。
ここは前からありますが、ろうそくを灯してみましたラブラブ
$探偵ラプソディー

撮影協力は、妹のロザンナにお願いしました。
$探偵ラプソディー
滅多に活動しませんが、出会った人から「嬉しいことがあった」と
何通かメールを頂いたことがあるので、不思議な力があるのかもしれませんwww


おっと、本題!!
お神酒を頂きました!!
$探偵ラプソディー
どなたですか~? ありがとデス!!

おふらんすのカフィ!!
$探偵ラプソディー
ぺがさすサン、ありがとうございまーーす!!

ほら、もう喫茶店気分~音譜
$探偵ラプソディー

う~ん、マンダム・・・
$探偵ラプソディー


古ッ!! 
$探偵ラプソディー