千葉の現役探偵ブログ

千葉の現役探偵ブログ

探偵事務所所長のブログ|千葉駅から徒歩4分の探偵事務所

『探偵 千葉』といえばガルエージェンシー千葉駅前

トラブル解決の決め手は探偵の撮る証拠が最重要です!
浮気、不倫、盗聴、盗撮、ストーカー、いじめ等のあらゆるトラブルを解決します!
無料相談は「0120-224470」までお気軽にご連絡下さい!
メールでの相談は「相談フォーム 」をご利用下さい

総合探偵社『ガルエージェンシー』とアニメ映画『クラユカバ』タイアップが決定しタイアップポスターの掲出を開始しました。 

 

 

「この謎は、探偵にしか暴けない」

映画『クラユカバ』『クラメルカガリ』は、
4月12日(金)より2作品同時公開

公式サイト https://www.kurayukaba.jp/kuramerukagari/

 

総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前

探偵業届出番号 千葉県公安委員会 第44140015号 住所

〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1新千葉プラザマンション205号室

0120-224-470(24時間対応)

明けましておめでとうございます


平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます

 

皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。

 

本年も社員一同一丸となり調査力やサービス向上に尽力して参ります

 

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます


本年も宜しくお願い申し上げます

 

総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前

 

令和6年 元旦

 

『探偵怪談: 探偵が実際に調査した人間にまつわる42の怖い話』

 

 

浮気調査、身辺調査、失踪者捜索……探偵の仕事というのは、隠しておきたい〝人間の本性〟を暴く仕事でもある。
それゆえに、調査対象に深く迫り過ぎるあまり、見てはいけないものを見ることもある。
依頼人を悩ませる異音の恐るべき正体、ストーカー行為を繰り返す女が抱えていた戦慄の過去、 行方不明者を追う探偵の前に現れたずぶ濡れの男、浮気現場を押さえられた男がとった信じられない行動…。
120を超える支社を持つ総合探偵社ガルエージェンシーの 全国で活動する探偵から〝実際に体験した恐怖譚〟を募集。そうして集まった中から厳選した42編を収録。 心霊、怪奇、ヒトコワ……。あなたも恐怖の調査報告を体験してみませんか。

 

6/27発売グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前では近年増加している結婚詐欺や恋愛詐欺、投資詐欺などに騙されないように

 

相手の素性などを事前に確認したり、万が一被害に遭ってしまった場合には被害を回復するために相手方の住所や所在

 

素性や資産などの結婚詐欺対策・各種詐欺対策調査を行います。

 

 

マッチングアプリなどで知り合った人物と交際を初めたら好意を利用されて金銭を騙し取られたり

怪しげな投資話に勧誘されて被害に遭ってしまうというケースが急増しています。
 

「ひょっとして騙されてる?」と感じたら千葉の探偵にご相談ください。

 

総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前

出演100本記念作となる俳優リーアム・ニーソン主演の『探偵マーロウ』とガルエージェンシーのコラボポスターが完成しました。

 

 

レイモンド・チャンドラーが生み出した永遠のダンディズムの象徴「私立探偵フィリップ・マーロウ」シリーズ「長いお別れ(The Long Goodbye)」の公認続編がついに映画化。

 

めちゃくちゃ渋い!

 

 

ハードボイルド=ミステリーの名作を映画化した『探偵マーロウ』は6月16日金曜日Roadshowグラサン