お友達に誘ってもらってよみうりランドに。


乗り物も沢山乗って、、、






娘達はキャンパスでノートを作ってキメてる飛び出すハート




ちなみに、、、、





私も作りました泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







みんなでレジンでキーホルダー作り凝視キラキラキラキラキラキラ





私も友達と一緒に作りました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




笑。




みてみて可愛いニコニコラブラブラブラブラブラブ






いっっっぱい歩いて凄い楽しい1日でしたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ありがとうピンクハートハートピンクハートハート