昨日は次女が産まれてきてくれてちょうど100日ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日曜日で学校がお休みだったのでみんなでお食い初めスプーンフォーク


鯛も焼いたのにバタバタして撮るの忘れてしまいました赤ちゃん泣き




子供達にもお食い初めの話をしたり、娘が一生食べものに困りませんように。とみんなで食べさせ役をやりましたニコニコびっくりマーク



長男の時のお食い初めの動画を見たり、長女の時のお食い初めの動画や写真を見たりみんなでわいわい楽しい休日になりましたにっこりピンクハートハートピンクハートハート



歳が離れているからか赤ちゃんが今は家族のアイドルです泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お兄ちゃん、お姉ちゃんいつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



https://youtu.be/qY1g2Mznmqg?si=Ci88TQBa1p_8BA_A