産まれてからずっと抱っこしてもらいたかったもえさんに会えました目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




もえさんに抱っこしてもらった娘、、、



めちゃくちゃリラックスしてました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



すぐ寝ましたー大あくびびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さすが3児の母、、、びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんでもポジティブに変換してくれるもえさんに癒されました赤ちゃんぴえんラブラブラブラブラブラブラブラブ



沢山笑って、沢山話して、すごく楽しい時間でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



またすぐ会いたいなぁ。ラブラブラブラブラブラブラブラブ