まだ赤ちゃんが小さいから、、、


息子のお友達のお母さんが息子をお預かりして遊びに連れて行っても大丈夫はてなマーク

と聞いてくれて、、、赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


赤ちゃんがまだ小さいので全然今年の冬休みは長男、長女を全然どこにも連れて行ってあげられていないのが気になっていて、、、赤ちゃんぴえん







大好きなお友達に会えてめちゃくちゃ喜んでる息子爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本当周りに優しいママ友が多くてありがたい赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


みんないつもありがとう赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク