愛用している西川の点で支える健康敷き布団キメてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

妊娠中おなかが大きかったときも変わらず毎晩ぐっすり眠れて、本当に良い快眠アイテムなんですニコニコ飛び出すハート

以前はおなかが大きくなるとなかなかぐっすり眠れなくて途中で目が覚めたり寝苦しかったり…ネガティブ

でも点で支える健康敷き布団は体にかかる圧力を点で分散してくれて、しっかりと寝ている姿勢をキープしてくれるので、腰への負担を軽減してくれて妊娠中の私にぴったりでした赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
横向きに寝る時にすごく楽で、ぐっすり寝ることができたのが良かったです大あくびピンクハートハート

表面に点がいっぱい並んでいるので、からだを支えつつ隙間ができて空気を通すのでべたべた寝苦しくありません凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
体調変化も激しい妊娠中の女性はもちろん、横向き寝の多い方にもオススメですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3飛び出すハート飛び出すハート