沢山食べるからか沢山母乳が出るので私はいつも母乳育児にしてます。


凄い拘りがある訳でもないのですが、、、



毎回この1ヶ月健診の時、、、ドキドキします真顔



母乳足りてるのかな?


ちゃんと飲めてるのかな?


体重増えてるかな?





増えてましたーニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかもかなり。爆笑






だいたいこの時期母乳育児だと1日30グラムくらい増えてればいいとのことで、、、


その倍くらいは増えてました凝視w



飲んでるね〜泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




良かった。



何ごともなく成長してくれている娘に感謝した1ヶ月健診でした。看板持ち


ホッとしてタクシーで。


今日の1日分の野菜も美味しいキラキラキラキラキラキラ