今日臍の緒が取れました。


でもまだ何か残ってます。


え、臍の緒ってこんな早く取れたっけ不安はてなマークはてなマーク



え、こんな何か残ってるの初めてなんだけど大丈夫驚きはてなマークはてなマークはてなマーク



写真も載せようかと思いましたが、やめときます魂が抜ける



何か残ってるーーーーーーーネガティブ



これ何。




なんだ。




一昨日、スタイリストの茜ちゃんが娘に会いに来てくれました。目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


出産前も安産のお守りをくれたり、、、赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつもありがとう赤ちゃんぴえんピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




大好きなI'mdonutsラブラブラブラブラブラブ




美味しく頂きましよだれピンクハートハートハートピンクハートハート



本当にいつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ