ちっちゃくて可愛い。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

8年も新生児ブランクがあると色んなことが変わっていて、戸惑うことばかり、、、



例えば沐浴びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もうね、全然違ってビックリあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


特に私が出産した病院が、湿疹が出ないようにとやり方を変えたみたいなんですが、もう赤ちゃん用お風呂につけないのね、、、


沐浴剤買っちゃってたから、、余計にビックリ泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



予防接種も変わってるみたいだし、、



また新たに新米ママ、頑張りますニコニコびっくりマーク飛び出すハート