最近我が家のブームが絵対決です。


このイラストが描けるタブレット?で絵を描いて、単純にどちらがうまいか競う対決です泣き笑い飛び出すハート



夏休みだから子供達といろんな遊びしてます指差しびっくりマーク

このタブレット、間違えても消せないのが難点。


一回描いたらそれで対決するのがルール爆笑キラキラ



これは息子と対決。


息子のりんごには影が。


私は形を間違えて、塗って誤魔化しました驚きキラキラキラキラキラキラ



娘とは動物対決が多いです。



パンダ対決パンダ



娘のウサギが可愛かったから写真撮れば良かったなぁロップイヤー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート