実は私、水筒好きなのです。笑泣き笑い



毎日水筒を持ち歩いていますが、かわいい水筒をみつけるとついつい買ってしまう癖が、、、



この間、仕事で香港に行かせてもらった時に空いた時間で香港のスターバックスへよだれ飛び出すハートびっくりマーク


で、見つけた水筒達凝視キラキラキラキラキラキラ


息子に。



娘に。



私に。



可愛くて。



この水筒達は香港限定なのかな???と思って爆買いしました。爆笑飛び出すハート


びっくりマーク日本で見かけたら教えて下さい。笑


お土産をあんまり買えなかったので、水筒がお土産になりましたニコニコラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ