昨日から主人の実家、地元、沖縄に来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな昨日はお料理上手な親戚のお家へお邪魔してきましたもぐもぐハートピンクハートハートピンクハートハート
沖縄のお正月料理キラキラキラキラキラキラ

もうね、ほんっっっとに美味しくて笑い泣きキラキラキラキラ


右下のお汁が中身汁という、
沖縄のお雑煮のようなお汁なんですが、、
ダシが、、
めちゃくちゃ美味しくて、、
お肉がびっくりするくらい柔らかくて、、、

気がついたら4杯おかわりしてましたもぐもぐあせるキラキラ


しかも、、
それは私だけではなく、、、

娘も4杯食べてましたねービックリマークビックリマークビックリマーク笑笑