今日は大好きなSEKAI NO OWARI様のライブへ息子と行ってきましたおーっ!ドキドキ


小学生になった息子、ライブ初デビュー。

って言っても私も3回くらいしかありませんアセアセ



新しいアルバム、EYEとLIPを毎日聴いてるので、準備万端ねードキドキドキドキドキドキ


もうね。


本当素敵すぎるライブでしたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



息子も私もノリノリ。


世界観が凄い。



本当、、、魅入って、聴き入ってしまいました。



本当素敵すぎるライブありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





あー。楽しい時間でした笑い泣き