今日は家族で旅行に行ってきました


城崎マリンワールド
水族館好きの子供達は大はしゃぎ。


大きなセイウチにビックリ。


みんなでイルカにふれあい、、、



子供達に便乗して私もイルカにキスしてもらいました


近くで見るイルカちゃん。可愛かったなぁ。。


可愛いタツノオトシゴ。


目の前で逆立ちや走ってみせてくれるアザラシ

園内にあるアジ釣りもしました


息子1人で18匹釣りました


釣ったアジはその場で天ぷらにしてもらい、食べました
あまりの美味しさに感動。


その他にも、イルカと写真を一緒に撮ったり、ペンギンと写真を撮ったり、とにかく子供達大はしゃぎでした。笑


こんなに近くでふれあえる機会もなかなか無いので貴重な体験ができました