私の仲良しの親友は、おしゃべりしている時も「曽根ちゃん面白いね!」

私が悩んでいるときも「曽根ちゃん大丈夫だよ!」

電話を切る時も「曽根ちゃんいつでもお話聞くからね」と言ってくれます。

そんな親友が、ゆっくり家族になりたいと思える男性と出会い子供達もみんなが毎日本当に幸せそうです。


記事を読んだら首をかしげることもあるけれど、、、

お相手は優しく、子ども想いでとても真面目で素敵な男性です。


私も本当に嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

正直、ゆうこりんはお子さんのことで手一杯だから、、、

とかなり迷っていました。

だけど前を向くように後押ししてくれたのが友達や息子さんでした。


ゆうこりん、本当に良かったね。