今日は久しぶりにほしのあきちゃんと子供ちゃんと渋谷にあるグッドジューステルテーブルでランチ



あきちゃんのお友達の福王子彩野ちゃんとあさみちゃんと合流



実は初めましてのお二人



すっごく喋りやすくて楽しすぎました。


そして、定食は生姜焼き定食と、

{6928C098-D797-41DF-B807-DB4E826A0679}



{ED524D8A-C2F4-4B0E-BD5C-245E2D2F29D2}
鮭定食を


初めて酵素玄米を食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{5052B166-E378-4FB4-B3BB-2E197ED4DDDF}

もちもちして美味しかったー目キラキラキラキラキラキラ
これで身体にいいなんて。素敵



ランチ、美味し過ぎたのでまた行きたいなぁピンクハートハートピンクハート
生姜焼きおすすめですうさぎキラキラキラキラキラキラ



{CF4F7E9C-EC88-4CAE-983E-AE0742F79731}

{B2F9CBB3-188A-4C30-94B8-6353CAD2F6F4}
もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる。

あきちゃんは奇跡の40歳です








あ、凄い可愛い保冷バッグもらっちゃいましたハートピンクハートハートピンクハート

{48FE4F5B-C4BA-49AF-B530-EB3B16391B73}

そしてグッドジュースもピンクハートハートピンクハート
{57EFD746-DBE8-4DEB-B1B8-995A859AF67B}

{BFE765E6-6672-4FE8-B4A9-307AF24A17AF}
スイカ味


凄い楽しいランチ会でした