昨日仕事前に、大好きなゆうこりんとめぐみさんがお祝いで娘に会いに来てくれましたー




時間があまりない中でも駆けつけてくれる優しさ


{0F653836-CCAE-4353-A92C-A08C65096C72:01}

{B7B1D7D6-9B48-4908-8280-1A501CBEFF2A:01}

元気がでました




ゆうこりんは産まれる前に、もし旦那さんが忙しくて出産1人になりそうだったら駆けつけるから言ってねと、ラインをくれたり、、、

めぐみさんもずっと身体の事を気にかけてくださって



本当に本当にありがとう



しかも、、、お祝いで、、、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{7E69A776-5CB0-4868-8F23-786D653AB368:01}

ゆうこりんはすぐ着れる可愛い女の子のお洋服や、スタイなど、、、笑い泣きハートハートハート

産まれるまではっきりと女の子とは言われなかったのでまだ何も買ってなくて、、、


嬉しいなぁ


{D867992F-6288-4857-93DA-1E417F1287EC:01}

{7347EE19-C4B2-4208-9C6E-F2B670C9F65E:01}

めぐみさんはブランケットにお人形に、お洋服に、、、えーんピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




娘も私も幸せ者です







{E5F2A45B-F560-455C-B61F-3081A2A7071A:01}
たまたまタイミングが一緒になったりこさんとも




忙しい中わざわざお祝いに、娘に会いに来てくれて本当に本当にありがとうございます