夫と息子が公園で遊びに行っている間に、、、


夜ごはんの準備をしてウシシハートピンクハートハート




今日は、、、
まだ暑いですが、、、大好きな、、、
シチューもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート



{0293AE09-3C70-4CC8-9230-2B8810161C0D:01}


見た目はアレですが、、、アセアセ


今日のシチューには、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、白菜、しめじ、小松菜、コーン、ササミ、ウインナーと、具沢山にしましたねー星星星

何故、ササミとウインナーはてなマークはてなマークってなりますよね。。

夫の好みなんです真顔あせるあせる

シチューに入ってる具材で1番好きなのが、ササミで、2番目がウインナー、3番目がジャガイモらしく、贅沢にWでいれてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



夜はお仕事なので、、息子には連れていけるように、お弁当の仕込みをイヒキラキラキラキラ




それが終わって、、、

朝からラーメンが凄く食べたくて、、、
1人でサクッと、、、
近くのラーメン屋さんへキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク


{56C648B6-3C96-4604-8315-A3AFF51E8C51:01}

大好きな天一ガーンキラキラキラキラ



黄金のラーメン、炒飯セット~


ぁあ。。。幸せだぁぼけーハートハートハートハート



肌荒れの悩み、皆さん、沢山のコメントでアドバイスを頂き、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々実践して、どれが自分に合うかやってみますおーっ!!!!!!!!!!!

まずは、皮膚科にも行ってみないと。。。



後、潰すのは、やっぱり良くないですよね。。。気をつけますショック!!!!!!!!!!