もう8年はてなマーク9年はてなマーク来の友達

レボが、、、


インテリアグッズブランド  gorogoroを立ち上げたので、展示会に行ってきました

ちなみにデビューは2015年2月6日らしいです


{7ABC35C7-F9F6-4F2E-AF55-FEFB06D217AB:01}

これがレボです(笑)


実は、、、私がギャルルで歌を出させて頂いた時に、つんくさんのお知り合いでコーラスに入っていたのがレボで、その時から仲良くさせて頂いているのです

結婚してめっきり会う機会も減りましたが、久しぶりに会ったレボは相変わらず元気すぎました



クッションは、、、
{CE676CDE-E046-4D43-92DD-F06A0ABB2AE7:01}
オシャレで可愛い

{A9AA1D40-61F4-4D14-8AA6-E94A0ED2A828:01}
カラーも沢山あって部屋に合わせやすいですね
{51FD9166-E9F5-4ED9-8B25-4D5C556AA6E2:01}

{FC51FFCC-B734-4316-AF5E-C37BC2E129E7:01}
私はこのおっきいのをネイビーで買いました

{C1A64147-353D-445D-8C02-BEA6DFE61CE2:01}

MOFU STUDSです



是非是非皆様、宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!