皆さん、舞鶴市って知っていますかはてなマークはてなマーク







舞鶴市は私の故郷ですニコニコドキドキドキドキ







京都は京都でも京都府の海のほうなので知らない方も多いかなーはてなマークはてなマーク





舞鶴の人口は、ピーク時には10万人近くいたのですが、今は9万人を割り込み、2005年には資生堂工場撤退、今年の10月にはキリンビバレッジも撤退してしまう我が故郷舞鶴ヒヨコヒヨコヒヨコ













悲しいしょぼんしょぼんしょぼん













山もあって川も海も自然が沢山ある舞鶴お月様キラキラキラキラ











海の幸は絶品[みんな:03][みんな:04][みんな:05]











この前はコナンの映画の舞台になったんですよードキドキドキドキ

photo:01













隣の市には日本三景の[みんな:01]天橋立[みんな:02]もあるんですニコニコドキドキドキドキ





photo:02









天橋立にきた際には美味しい海の幸がある舞鶴にぜひ立ち寄ってみて下さいクマノミドキドキうお座ドキドキドキドキかに座ドキドキ

覗いてみてね☆
http://nav.cx/4hV23M