photo:01




エルさんニコニコラブラブ音譜

ありがとうございますドキドキドキドキ


ととさんへオレンジ


カレーの隠し味!!!!



私は作るたびにいろいろ試しますよーニコニコひらめき電球ひらめき電球


オーソドックスなのから、リンゴのすりおろしや、はちみつ、チョコ、ビターチョコ、牛乳、チャツネ、ガラムマサラ、クミンとかいれます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



後は、、、
リンゴジャム、玉ねぎのすりおろし、じゃがいものすりおろし、トマトのすりおろし、ワイン、カラメル、メープルシロップ、オイスターソース、、、



などなど!!!!



いろいろ試しています!!!!



バナナは入れすぎて失敗しました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ビターチョコは結構好きですドキドキドキドキ

家によって隠し味違いますよねー!!!!
皆さんは何をいれますかはてなマークはてなマーク