photo:01




ゆかおりさーんドキドキ


いつもありがとうございますニコニコドキドキドキドキ


オモチャの年齢少しだけみますビックリマークビックリマーク


さすがに危なそうなのは避けますが、それ以外はちょっと月齢高めでもいっかなぁって思っちゃってますべーっだ!ラブラブあせる

テントウムシのオモチャ可愛かったですニコニコひらめき電球ひらめき電球

返事遅くなりごめんなさいショック!ショック!ショック!

photo:02




ルカさんチョコ


バウンサーを揺らして眠る事もあれば、抱っこで寝かしつけしてからバウンサーに乗せる事もあります[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:07



まゆみさんへカバン



わかりますビックリマークビックリマーク


だんだん重くなってきていて毎日腕がパンパンです(笑)あせるあせる


私は腕もそうですが、腰が痛くてしょうがないですーショック!ショック!ショック!


本当、お母さん、お疲れ様です!!!!



今の所、対処法はありませんショック!ショック!ショック!


私も対処法聞きたいです[みんな:04]!!!!


photo:05




美穂さんへいちご


そうなんですー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



私、おじいちゃんにそっくりなんですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球


息子もおじいちゃんにそっくりです(*´∀`)ひらめき電球ひらめき電球


photo:06




びっちさんへぶどう


おめでとうございますドキドキドキドキ


私は完全母乳ですニコニコひらめき電球ひらめき電球


授乳ケープは使ってないですショック!ショック!ショック!あせるあせる


ごめんなさい!!!!