photo:01



奈津子ママさんへハンバーガー

白味噌おいしいですよね[みんな:01]ドキドキドキドキ

あたしも大好きです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

白味噌でよくするのは、
代表的なお雑煮ですがひらめき電球ひらめき電球
お味噌汁にしても、
牡蠣の土手鍋や、
魚介類の白味噌漬け焼き、
利久みそを作って里芋にかけたり、
海老やお魚に味噌マヨを作って焼いてもいいし、
白味噌を使ったシチューや、
白味噌を使ったクリームパスタ、
味噌炒め、味噌煮、
ポテトサラダに使っても美味しいですよニコニコドキドキドキドキ

白味噌は甘味や香りが美味しいですよね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

和食でも洋食でも合うのでいろいろ試して使ってみて下さいドキドキドキドキ