昨日はもうすぐ出産の熊田曜子チャンが大きいお腹で、わざわざお祝いに来てくれました[みんな:02][みんな:03]キラキラ
photo:01




お腹の大きいママにベビ曽根を抱っこして頂いちゃいました[みんな:03]キラキラキラキラ
そして!!
ベビ曽根に可愛い服をお祝いでくれましたードキドキドキドキ
photo:02




曜子ちゃんはもうすっかりママで、今は子供の服を作るのが楽しい音譜と、お腹を撫でながらキラキラ目を輝かせていましたドキドキ

子供服を作れるなんてスゴイビックリマーク
私も落ち着いたら作りたいッッラブラブ

曜子ちゃんはきっと素敵なママになるんだろうなぁ星キラキラキラキラ

曜子ちゃんドキドキわざわざきてくれてありがとうラブラブ

もうすぐ出産ビックリマーク
頑張って!!!!!!