昨日はゆうこりん達が来てくれた後に、いつも私の可愛い衣装を用意してくれる茜ちゃんドキドキと、山本さん音譜が、可愛いお祝いをもって我が子に会いに来てくれましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


その後に、
photo:02


沢山の食べ物と、息子くんにとお祝いを、埼玉で『へーちゃんラーメン』とゆうラーメン屋さんをされていてずっと仲良くして頂いている林さんがもってきてくれましたーーー[みんな:04]ドキドキキラキラ
そして、そして星
photo:03


三週間前に子供を産んだばかりの曽根の友達キラキラキラキラあず姉と、もうすぐ結婚する幸せいっぱいのきくっちゃんドキドキが、大好きなミカンとチキンを持ってきてくれましたーーオレンジラブラブキラキラ


忙しい中皆様わざわざ我が子に会いに来てくださって本当にありがとうございます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]