じつは、東尾理子さんの息子さんと、うちの我が子は、産まれた日が一緒で、病院も一緒だったんですーーーえっドキドキビックリマーク

我が子が産まれた次の日に理子さんから、
photo:01


こんな素敵な花を頂き、今日は少し部屋にも来て下さり、息子に会ってくれましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


そんな中、今日はひらめき電球ひらめき電球
photo:02


ほしのあきチャンがわざわざ我が子のために、
photo:03


こんな可愛いお洋服をもってお祝いにきてくれましたー[みんな:04][みんな:05]キラキラ

あきちゃんはぜひぜひ理子さんの所にもお祝いを伝えたいラブラブと、私もなかなか理子さんの息子さんに会いに行けてなかったので、
photo:04


一緒に行ってきましたーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

部屋には石田さんもいらっしゃって、すでに息子さんにメロメロでした(笑)[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

息子さんは顔も小さくって、すっっっごく可愛いかったですドキドキドキドキドキドキ

理子さんおめでとうございますドキドキ音譜

あきちゃん本当にありがとうドキドキキラキラ