夫が忙しく、全然仕事から帰ってこなくて心配していたら…(((゜Д゜≡゜Д゜)))
 
 
 
こんな番組を作ってましたー(*´▽`*)ノ☆★☆
 
明日の!!!!!!!!
8/12(日)午後2時~
TBS「GARAGE SALE」
 
芹那さん☆MEGUMIさん☆
山口もえさん☆小森純さん☆鈴木奈々さん☆
益若つばささん!!が、
街中で私物を販売する番組らしいです!!
 
夫は初!!MCの渡辺直美さんとローラさんに翻弄される小池徹平さんを見て楽しんで欲しいと語ってましたo(`▽´*)o!
 
皆さんも是非!ぜひ!見てあげてください(*ノ∀`)!
私もどんな私服や私物を売っているのか見るのが楽しみですッッ(●´艸`)☆★☆
 
 
☆☆☆☆☆ギャル曽根の簡単幸せレシピ☆☆☆☆☆
毎週、1品ずつ料理を配信してるよo(*^▽^*)o~♪
皆さん、是非是非見て下さいね~♪
http://b.nestle.co.jp/happy-recipe/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆