昨日はNEXCO東日本新メニューコンテスト決勝大会にお邪魔しちゃいましたー(*ノ∀`)!
 
昨日は審査委員長で陳建一さん、特別審査委員で皆藤愛子さんと、沢山の方で会場はすごい盛り上がってましたよーv(`∀´v)♪
 
 
沢山美味しい新メニューがあり本当に楽しいイベントでしたヽ( ̄▽ ̄●)ノ☆
 
 
 
本当にどれも美味しかったのですが中でもソネが好きだったのが東北自動車道 紫波SA(上り線)【いわて虹のかけはし】の
食べるせんべい汁や、サーモンと彩り野菜のカクテル、白金豚のサムギョプサルを彩り野菜寿司に巻いてサッパリと☆
見た目も美味しく食べて満足!!
大好きなサムギョプサルに、郷土料理のせんべい汁に工夫がされていたり、すごく好きなメニューでした(*ノ∀`)
 
 
後、常磐自動車道 友部SA(上り線)【茨木のパワー虹色ときわ路の夢】のつくば美豚のロースト!!(モデナ風)、三陸海の幸のグラタン、鮭といくらの洋風親子丼、常陸牛のつけめん!等…
 
つくば美豚のローストも豚の脂の甘さ、ハーブの香り、グレイビーソースの旨味☆と、本当に美味しく、つけめんも麺にもスープにも具材にもこだわって今まで食べたことないようなつけめんでしたΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
 
本当に好きなメニューばかりだったのでまた食べに行きたいなぁと思いましたo(`▽´*)o☆★☆
 
ぜひ機会があれば、皆さんも食べてみて下さい!
 
本当に楽しいイベントでした!!ありがとうございました~(●´艸`)☆