静岡に行ってきました☆
月に?@回『くさデカ』とゅぅ番組に出さしてぃただぃてるんですケド、
その内容がダイノジ大谷サンと一緒に“商店街のォィシィモノ食べつくす”みたいな企画でホントぃろんなォィシィものぉ食べさしてもらってるんですが、
静岡ってォィシィモノぃっぱぃぁるんだ~(*´艸`*)♪

ってビックリ!しちゃぃましたΣ゜□゜≡(  ノ)ノ エェェ!!
ぉ茶だけぢゃなぃんですょ!!

静岡ぉでん(´∀`*)b.゜

マグロ(*圉p´v`q*)

このぉまんじゅぅサンゎ清水区真砂町にぁる【都まんじゅう】サンですヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
白餡でちょーォィシィょー(*>`艸<)☆
など?A♪
地方に行くのって楽しぃですょね~(Pq´∀`∞)
その土地の食べたことがなぃォィシィモノがィロ?Aぁったりするから!!

また機会がぁったらみなさんもぃってみてくださぃ(●>⊇<)♪

ちなみにぁのぉまんじゅぅゎ?@個30円です!!安ッッ!!