このblogで、度々紹介しているコンビニスイーツ。

今回は、コンビニじゃなく・・・

 

「スーパーマーケット ヤオコー」

たまに行くスーパーで売っているスイーツを紹介するぞ~

 

その前に、スーパーマーケット ヤオコーって知らない人多いかな?

埼玉県川越市に本社多くスーパーマーケットなのです。

そして、現在関東地方で拡大している人気なスーパー。

テレビでも、お惣菜とか結構特集組まれたししているんだよねニコニコ

 

もちろん。オリジナル商品も多く。

自分が行く店舗も、時間関係なく人多いんだよね。

 

 

そのスーパーで、購入してきたのはこれ

「瀬戸内レモン エクレア」

チョコじゃない(笑)

これ、美味しかった(笑)

期間限定なんだってさおねがい

 

 

次はこれ

「ペコパフ カスタード」

FUJYAのペコちゃんニコニコ

丸い(笑)

マダガスカル産バニラクリーム?

自分は・・・ん~って感じ(笑)

 

 

最後はこれ

よく購入してくるモンブランケーキ~

 

モンブランは好きだから、つい買ってきちゃう(笑)

これ美味しいんだよなぁ照れ

 

 

ってことで、終了(笑)

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくです。

 

ホムペの方も宜しくお願いします。

 

←クリック♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆