機動戦士ガンダムSEED FREEDOM見た | 気ままにFREEDOM

気ままにFREEDOM

普段の生活・思った事・感じた事・趣味等々・・・・
自己満足的なよく見かけるブログです(笑)

マイペースに更新していきます

ガンダム好きな人は、この映画は見ました?ニコニコ

 

賛否がかなり分かれてたようで。

 

まぁ、何十年ぶり?だもんね(笑)

2002年後半?に、SEEDが始まり。

2004年に、SEED DESTINYが始まった。

そして、何故かSEED DESTINYの2年後?のストーリーって・・・

 

今年は、2024年ですけど・・・・

20年ぶり?に続編って・・・・

物語は2年後だけどさ。実際は20年後よ?

ここまで書くと、言いたい事はわかりますよね?(笑)

 

 

このSEEDシリーズは、意外と好きなガンダムなんですよね。

ってか、ファーストガンダム世代ですし。ガンダムにはまってましたしね照れ

でも、映画を見に行こうかどうしようか、かなり悩みました。

だって、ネットでネタバレすんごいでてたからねポーン

 

そんで、気が付いたら上映終了ときたもんだ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

 

 

でも

 

 

今、Amazonプライムで、この映画が見放題ときたもんだ爆  笑

自分・・・・プライム会員(笑)

これで見ないで、いつ見るんだ????

いまでしょう( ̄‥ ̄)=3 フン

ってことで、見ました。

なんかね

ストーリーに無理がいっぱいあった(笑)

 

アスランが・・・・カガリが・・・超~~脇役やん。

ちょっとしか出ないやん。

 

結局それで終わるのか・・・

 

これが感想です。はいショボーン

 

 

 

いや。マジに自分の感想書いてもいいけどさ。

言いたい事いっぱいあるし・・・

これをするとさ。ネタバレになるし、個人の感想なんてさ、いいほうにとらえてくれない輩いっぱいいるやん?ネットには・・・・

だから、書きません(笑)

 

 

人って、それぞれ好みがあるしさ。

押し付けって、よくないし嫌われます。

本人はそう思わなくても、実際はうざがられてたり(笑)

ネットってそういうの強いじゃん?

だから、気になる人は見てください(笑)

 

 

以上。

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくです。

 

ホムペの方も宜しくお願いします。

 

←クリック♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット