昨日の夜から今朝にかけて、夜勤だったんですけど。

メールに、朝の4時半頃かな。「配送完了」ってメールが届いたポーン

 

え?4時半?????

 

 

これね

 

 

朝方?早朝?4時半に配送ってありえなくない????

バカ?アホ?ボケ?

深夜配送も問題あるけど、この時間帯も問題あるよね・・・・

 

今回、置き配指定だから、家の玄関ベルは鳴らない。はず。

ってか、この時間はまだ寝てる。よりも今朝は家にいないし(笑)

また、オートロックマンションなのに何処からか中に入ってくるんだろう。

これも問題あるだろうにムキー

 

 

さ。話し戻します(笑)

 

 

今回、購入したのは、アクションカメラのアクセサリーアイテム。

「自撮り棒」

え?あるだろって?

ありますよ(笑)

でも、少し大きいのが気になっててね・・・

それで、Amazonでサイズ感とかいろいろチェックして・・・

「これだ!!」ってのを発見。

即購入しましたのよ照れ

 

 

それで、今朝仕事から帰ってきて、エレベーターから降りて玄関に。

「ん?ない・・・」

物が置いてありません。

そういえば、配送完了メールに、置きましたよって証拠の写真無かったな・・・

まさかなと思い、1階まで戻ってポストの中を覗いてみると。

あった。

置き配じゃねえじゃん。

普通に、ポスト投函じゃんよムキー

ちっちゃポーン

しかも軽い・・・

入ってた物はこれ。

「Ulanzi MT-09」1424円

 

リンク張っておきますね。

 

小さいです。この状態で5インチの長さ。12.7cm。

カメラのセットで付属されてた棒と比較。

半分くらいの長さ?

小さいです。軽いです(笑)

カメラを付けて手に持つと、こんな感じです。

この棒は、3脚スタンドにもなるんですよ。

伸びます(笑)

9.9インチ。約25cmかな?

お手頃サイズですぞニヤリ

 

 

現在、何処に行って動画撮影をしようか検討中で。

同時に、編集関連全般でスムーズに出来るように、試行錯誤してる。

それ次第で、動こうと思ってんだニコニコ

その時は、またアップするなりしていこうかと思ってますキラキラキラキラ

 

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくです。

 

ホムペの方も宜しくお願いします。

 

←クリック♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール