忘れていた物が届いた件 | 気ままにFREEDOM

気ままにFREEDOM

普段の生活・思った事・感じた事・趣味等々・・・・
自己満足的なよく見かけるブログです(笑)

マイペースに更新していきます

午前中に宅急便が来ました。

ぶっちゃけ寝起きで、起きてまだそんなにたってない時間帯ポーン

 

なんか、最近の睡眠。

爆睡してる(笑)

いい事だわ┐(´-`)┌

 

 

 

でね。

 

 

届いたのがこれ

なんだっけ?

 

あ、バックだった(笑)

忘れてたわ・・・・

 

 

19日のBlogに書いたんだけど

この第2弾です(笑)

 

 

 

このバック。

InstagramやTikTokに広告がでているんだけどさ・・・・

結構、嫌になるくらい目にするのよ・・・

 

だったら、買ってやるわ!!

 

って、楽天市場で似たようなのを探して買いました(笑)

楽天市場のリンクです。

 

終わり(笑)

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくです。

 

ホムペの方も宜しくお願いします。

←クリック♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール