5月に入りましたねキラキラ

もうすでに夏日が・・・・ガーン

 

でも寒かったり・・・・

体調崩しちゃう気候続きですねえーん

 

 

5月の最初は夜勤からスターしました。やすでございます。

ちなみに、眠いのに洗濯を何故か始めちゃって・・・

終わるまで起きてなきゃいけないから、ブログ更新します(笑)

 

 

では・・・レッツゴ~チュー

 

 

今朝。夜勤明けに大人買い?をしに、家に帰らず途中下車しますた(笑)

大人買いって・・・どのくらいお金使って買い物したら言えるんだろうか・・・

 

 

時間的に、早かったので。(この時点で9時半頃)

とりあえず、お腹が空いてるからマックに立ち寄りニヤリ

ベーコンエッグマックサンドセット&ホットアップルパイキラキラキラキラ

飲み物はアイスコーヒーキラキラ

 

久々に店内で食べた(笑)

 

 

このメニューって、前からあったっけ?(・・?

マフィンはあるけどさ・・・

これなんだけど・・・

なんか、好きになったわ(笑)

 

 

 

そして、時間になり最初に行った所は、マツモトキヨシ。

からの、GU。

〆は、ニトリ(笑)

このコースで動きましたニヤリ

両手に持って電車で帰ってきた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

 

マツモトキヨシではこれを購入。

h&S forMEN シャンプーとコンデショナー 各609円

白髪染め 731円

写真は無しで(笑)

小計1949円なんだけど、クーポン適用で200円割引

合計1752円

 

 

GUはこれを購入。

・レギュラーソックス(仕事用) 290円(1足)x3

・レギュラーソックス(プライベート用) 590円(3足セット)x1

・イージーケアオーバーサイズシャツ 2290円x1

・サイドシームレスクルーTシャツ(黒) 1290円x1

・サイドシームレスクルーTシャツ(白) 1290円x1

・袋x1 10円

合計6340円

 

もう、夏物が多く販売してるんだね・・・

もっと早く買いに行けば良かったわ・・・

 

 

ニトリではこれを購入

バスタオル(60x120)1490円x2

シキパットNクール S 1990円x1

レジ袋M 10円

合計4980円

 

バスタオルは買換え時期だったのだ。

今年は早くも暑日が何日も出てるから、対策を5月からするために敷きパット。

効くかどうかは謎(笑)

 

 

 

総合計13072円

 

 

 

ん~

久々に、短時間で3店舗巡り~の、合計1万越えの買い物。

実際には1時間かかってない(笑)

素敵だわ(n*´ω`*n)

 

 

これで、当分は買い物は・・・・

いや、まだ終わらない(笑)

 

また買い物に行くチュー

ニトリにまた行く予定なのと。

新しい仕事用のバックが欲しいから、それを探しに。

 

 

また、余計な物を買いそうな予感が( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ま、いっか(笑)

洗濯も終わったから、寝るとしようニヤリ

 

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール