起きたら何故か身体の所々が、筋肉痛になっていたガーン

 

なぜだ?????????

 

ベッド組み立ててたから?

まぁ、重かったしなぁ・・・・

 

こんなんで筋肉痛だと、もう歳かなぁ・・・・(笑)

マジかよ・・・

 

 

さて

 

 

今日は、5回目のコロナワクチンをうちに行ってきたのだニコニコ

10か月ぶり???

 

今は、東京だと予約無しでワクチンを打ってくれるのが、東京都庁だけになってるようで・・・・

しかも、接種会場が、今日してないときたガーン

この事は、先週電話で問い合わせした時に、判明したんだけどね(笑)

 

一応、家から一番近いクリニックを紹介してもらうと・・・・

家から10分くらいのクリニックでしてると。

 

予約して、今日行ってきたのだ爆  笑

 

 

1回目。2回目は、予約して市の接種会場。

3回目。4回目は、予約なしの大型接種会場?

そして、5回目の今回は、初めてのクリニック。

 

でも、偶然にも、今回のも入れると、全部ファイザー製(笑)

 

 

この時期、インフルエンザの接種?かな。混んでたな・・・

街医者はこういうのがあるから、避けてた(笑)

でも、予約してるから、そんなに待たずに名前呼ばれた。

しかも、あっという間に接種終了(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

 

待機スペースで、15分の経過観察だっけ?してたんだけど。

スマホいじってたら、看護師さんに先に声かけられた(笑)

問題ないって言ったら、終わりニコニコ

 

 

 

今は、腕が痛いだけかな。

自分は、ワクチン接種後。熱すら出ない人なんだよね。

初回の時は、腕がめっちゃ痛かったけど・・・

それ以外は、その日だけ腕が痛くなっただけ。

熱が出て辛いって全然なかったんだよね。

今回もなんも起きないかな?

 

 

 

ってことで、家で様子見ることにして、ダラダラすごしますかね(笑)

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくですキラキラ

 

こちらもよろしくです<(_ _)>

 

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

BORDER FREE cosmeticsセット