新しいベッドが我が家に来たんだぞ~爆  笑

 

 

今日、このベッドのために、この前のblogに書いた不良品回収と荷物の配送があったんだ(笑)

 

箱3つ。

玄関から運んだんだけど、クソ重かった(笑)

 

って事で。早速組み立てを慣行(笑)

必殺道具(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これ、便利です照れ

 

 

 

 

1時間くらいかな?

 

完成キラキラ

 

壁際にある黒いのは、気にしないでね(笑)

板を置いてるだけです。

 

マットレスは、ポケットコイルのマットです。

 

コンセントが2つ付いてまするキラキラ

 

高さ。44cm

高いです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

 

一応、リンク張り(笑)

楽天市場で購入しました。

https://item.rakuten.co.jp/lbazal/sta-acy44483-ri14243/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

今回の買い物。

30990円照れ

 

久々に、高い買い物したな(笑)

 

 

 

これで、快適に睡眠出来なかったら最悪だな・・・

 

 

ってことで、

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくですキラキラ

 

こちらもよろしくです<(_ _)>