今日は、始発で仕事に行ってましたショボーン

そんで、終わるのが遅くなると予想。
しかも、明日も始発で仕事あせるあせるあせる


はい。

睡眠を買いました(笑)

だってさ、睡眠は大事よ?ニヤリ


先月の気管支炎前に泊まった以来の泊まりになりまする。


GW中だから、高い&取れない。
しかも、当日なんか取れるはずもない(笑)
お台場地区はいろんなイベントとかしてる。

無理かなぁって・・・・


でも

アプリを立ち上げ・・・・
こういう時に重宝してる、agodaです爆笑
バナナマンがCMで流れてるやつです。
ちなみに、Blogでネタにしてるホテル。
自腹で泊まったホテルは、全部アゴダです(笑)
マジにアゴダ使えるよ。
前、ゴーツーキャンペーンってあったでしょ?
その時から利用してるんだニヤリ


でね

見つけた〜
45%OFF音譜
この時期に。しかも予約は今日のお昼(笑)
速攻予約です照れ


今回はここ音譜
東京ベイ有明ワシントンホテル🏨

お台場地区の、東京ビッグサイトの近所。
写真の左に行くと直ぐにビッグサイトです。

Blogで何回か登場してるホテルです。

COCOSわかる?
その下にマック。
マックの横に入口があって、入ると通路があるの
入口

入って左に行くと通路

受付カウンター
機械でチェックインするんだけどさ、自分はアプリで簡単に音譜
すぐチェックイン完了して、部屋のキーカードが出てくるチョキ


チェックイン前に、この左側にお姉さんがいるカウンターがあって、予約の事を言って、確認してもらうんだけどさ。
ホテルのアプリ画面を見せると
このコインがもらえて
近くの自販機で、ウエルカムドリンク?が手に入るのだ。
ペットボトルだけどニコニコ


ワシントンホテル。
もう何回利用してるかな〜


ってかさ〜

遅くなるのを予想しての予約なのに・・・・
思ってたよりもかなり早く仕事終わった(笑)
外観の写真は、まだ明るい時間だから撮ったチュー


明日は、早くから仕事。
だけど、今はすでにマッタリしてる(笑)
グッスリ寝れるぞ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日にそなえて・・・・
ベットでゴロゴロしながら、テレビ見たりして値落ちするか〜?
最高の寝方だな(笑)


では


また〜てへぺろ